2010年11月26日金曜日

今日のつぶやき(2010/11/25)

  1. これを見るとiPod nanoを腕時計として使いたくなる。そしてiPod nanoが欲しくなる。何か順番として間違っている様な気もしますが。 > iPod nanoを腕時計に仕立てる最強バンド(動画あり) http://t.co/fgWmdTx via@gizmodojapan
  2. 本日エコポイントの申請が完了!
  3. 出張が無事終わったので、久々に渋谷の西楼厨でランチ。それなりの値段だけどとても美味しいので満足。
  4. どれも素材の味がしっかり活きているので満足度が高い店です。
  5. iPod nanoと第4世代iPod touch、触ってみたらどちらも欲しくなってしまったから困る。まだ購買意欲はMacBook Airを買った時ほど強くはないですが。
  6. 出張の後、電車の中とランチの時、立て続けにMacBook Airを使っている人を見かけた。やっぱり売れているんだなぁ。まぁ、Windowsユーザーの自分が買ったくらい魅力ある商品だし。
  7. iモードやjigtwiを使っているとすぐに電池がなくなってしまう。今も貰った補助充電器が活躍中。もう3年近く使っているのでそろそろ機種変かな。値段次第ですけど。
  8. 今日は念願のマジックマウスを格安でゲットしました!到着はまだ先ですけど楽しみです。
  9. 遅くなってしまった。しかも憂鬱な事に夜になってから予報通り雨が降ってきている。。しかも結構。。
  10. この前折り畳み傘が壊れてから眠っていた予備の折り畳み傘だったのですが、今日の雨で久々に開いてみたらサビサビでしかも小さい傘だったので濡れまくり。。これも処分だなあ。。もう1つ眠っている折り畳み傘を使える様に整備しよう。
  11. 夕食は22時以降にならない様に心がけはじめたばかりなのに今日も遅くなってしまう。。
  12. ヒートテックはそんなに凄いのか。今度試しに発熱型肌着買ってみようかな。
  13. ソニーの電子書籍、魅力的に感じられないのだけど触ると凄いのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿