2010年11月5日金曜日

今日のつぶやき(2010/11/04)

  1. 微妙〜な味。
  2. 初めて黒烏龍茶を買ってみたのだけど、あんまり美味しくない。こんなもんなのかな。
  3. ブラウザのクッキーを消去したら表示されるバナー広告がガラッと変わった。今までいつも表示されていてウザイと感じていた広告が表示されなくなった。やはり定期的なクッキー削除は必要ですね。
  4. 帰りがめっちゃ遅くなってしまった。火曜に休みもらった影響がモロに出てしまった感じ。明日は朝少し早いので辛いなぁ。
  5. 多分、約31,000匹のyamaburashiとの組み合わせとだと思う。間違いない。 > 「ソニッケアーは、1分間で約31,000回の音波振動と、何の組み合わせで高速水流を引き起こすのでしょうか?」#hatest http://bit.ly/dfFArA
  6. やったー!お弁当半額にまけてくれた!言ってみるもんですね。小さな幸せ。
  7. 帰りが遅くなったので、楽かなと思って買ったお弁当。最後の1個でチキンカレーしか残っていなかったのだけど、カレーの割には高かったし、最後の1個だしと思いまけてもらったのだけど、食べてみたら本格インドカレーだった!ビックリ!汗が止まらない。凄い発汗作用。手間かかっているし高い訳だ。
  8. 仕事忙しくて疲れたけど、インドカレー食べたら何か元気になった気がする!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿