2010年11月9日火曜日

今日のつぶやき(2010/11/08)

  1. あれっ?雨降ったんだ。昼間あんなに天気良かったのに。
  2. 毎度の事だけど今日も忙しい月曜だった。決まって休み明け初日は帰りが遅くなる。今日は夜まで打ち合わせが連続して気が狂いそうなくらいだった。
  3. 月曜で既に完全燃焼気味なのですが明日朝に憂鬱な予定が入っているのがまた萎える。。
  4. この前のインドカレーに続き、今日もお弁当買ってみた。今回はマーボー豆腐弁当。しかし、これ辛い!激辛!!あまりに辛くちょっと休憩中。汗が凄い!
  5. 辛い…。泣きたくなるくらい猛烈に辛い…。汗も止まらない…。だんだん罰ゲームの様になってきた…。
  6. や、やっと食べ終わった。。凄い辛(から/つら)かった。。この前のインドカレーもそうであったが、本格的過ぎる。それにしても辛い弁当しか売っていないのだろうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿