2010年11月14日日曜日

今日のつぶやき(2010/11/13)

  1. Boogie Boardが無性に欲しい。会社で使っている人がいて触らせてもらったのですが仕事中のメモ書きとして凄く便利そう。
  2. Apple TVをゲット!ポイント使ったので3,500円!
  3. やばい。純正のワイヤレスマウスが欲しくなってきた。
  4. Apple製品売り場の女性店員、とても愛想が悪かった。店員としてどうかと思う。
  5. Super DriveやSDカードリーダーも買おうか悩む。今日は買ってませんが。
  6. あ、青汁買い忘れた。買うの来週でいいかな。今日はApple TV買ったことだし。
  7. また部屋の電気つけっぱなしで出かけてしまった。。
  8. 買ってまいりました〜♪
  9. 出てまいりました〜♪
  10. やってる事はPS3とあまり変わらない印象。さて、どう活用しようか。
  11. Macでホームページを更新しようかと考えているのだけど色々と環境を整えるのが大変でまだできないでいる。FTPクライアント、HTMLエディタ、画像編集ソフトなど、どれが良いのかさっぱり分からないので。Windowsと同じアプリが用意されていれば話が早いのですが。
  12. そういった点では環境依存の無いネットサービスや、Windowsと同一アプリのあるFirefox、Thunderbird、Chrome、OpenOfficeなどはすぐに今までと同じ様に使うことができるので大変ありがたい。iTunesもWindowsPCのとすぐに共有できたし。
  13. Magic Mouseって電池3週間も持たないのか。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿