2010年11月22日月曜日

今日のつぶやき(2010/11/21)

  1. Boogie Boardが到着しました!
  2. 前からあるブラックではなく、最近発売されたシアンです!早速明日から仕事で使い始めよう♪
  3. しばらく放置していたエコポイントの申請にようやく着手。今日はWeb入力まで完了。明日印刷とコピーをして発送しよう。
  4. ありゃ、小雨が降ってきた。そして郵便局行き忘れた…。
  5. ギリギリ間に合うと思って郵便局に急いで行ったのだけど、まだ郵便物届いていなかった…。郵便局諦めて買い物に行った方が正解だった。無駄足だった。
  6. あ、今週も青汁買い忘れた…。来週は忘れないようにせねば。。
  7. 飲み物ばかり買い過ぎた。。重い。。
  8. 冷蔵庫に冷凍室が付いてから初めて冷凍食品も買ってみた。
  9. なんとなく久々にビールを買ってみた。何年振りだろう。
  10. 気分的に買ったビールは一番小さい135ml缶だった訳ですが、これでも意外と後半つらかった。。もう当分買わなくていいや。
  11. 今日もコートや枕などを見てきた。コートはいい加減買わないと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿