2010年11月4日木曜日

今日のつぶやき(2010/11/03)

  1. シャワー浴びて朝のゴミ捨て完了〜。それにしても今日は雲一つ無い晴天でとっても良い天気だ。
  2. HirokiCapricornが2010年で一番つぶやいた文字は「事」。251文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、たとえ辛いことがあっても、笑顔を忘れなければ乗り越えられます。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  3. ちなみに、2位「出」(234回)、3位「時」(230回)、4位「中」(229回)、5位「気」(209回)、6位「分」(195回)、7位「間」(187回)、8位「来」(186回)、9位「無」(183回)、10位「帰」(170回) でした。
  4. HirokiCapricornの2011年の一文字は「棟」です。 そんなあなたの2011年は、長年会えなかった人に偶然会えるかも。積極的に外に出かけよう。 http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  5. 棟って…。何か建物に関係する年?
  6. HirokiCapricornを70字位で表わすと…幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前幸福寸前ちょっと嘘つき http://shindanmaker.com/58330
  7. でも全然幸福寸前な気がしません。。
  8. 青汁が切れたので安い青汁に切り替えたのだけど、飲んでみたら想像を絶する不味さで最悪でした。1袋目でギブアップなのだけど、残りの処分どうしよう。。こんな不味いの誰も貰い手無いよなぁ。安いから捨てちゃうか。
  9. 今日は十数秒で見つかった! [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE#HappyFIT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿