2010年11月13日土曜日

今日のつぶやき(2010/11/12)

  1. 朝っぱらから何かのロケしている。
  2. まだロケしている。何のドラマ(?)なんだろう。
  3. ついに買っちゃいました!MacBook Air♪緊急入荷していたので超ラッキーでした!店頭で散々迷いましたけど。
  4. Apple TVも買ってしまおうかと思いましたが、今日は我慢。Macに慣れて落ち着いてから買おうかと思います。出来れば近々に。
  5. それにしてもMacの事を良く勉強しないまま買ってしまった。利用目的も明確になっていないし。とりあえず予備機のネットブックは売却しないと。
  6. コンビニでクジを引いたら食パンが当たってしまった。。食パン食べないんだよなぁ。。貰ってきたはいいけど、さてどうしよう。
  7. ドキドキ。
  8. こういうところがやっぱりAppleらしい。
  9. こういうところとかも。
  10. でてきましたー♪
  11. スイッチON!
  12. あっという間にセットアップ完了!Windowsのえらく長いセットアップ時間は何だったのかというくらいあっという間に終わった。
  13. そしてMacから初ツイート!特に難しいセットアップ無しにすぐインターネットが楽しめる。Windowsの面倒さがバカバカしく感じる。。
  14. 新型エネループプレゼントに応募! エネループKBC-L2A! http://bit.ly/aRYlyD
  15. 「DJMAX PORTABLE 3」の詳細がようやく発表された!サントラ付きの限定版ちゃんと日本でも出るのか。これは要チェック。 - ITmedia Gamez http://bit.ly/9hAX5p

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿