2010年6月29日火曜日

今日のつぶやき(2010/06/28)

  1. なんか霧っぽい。
  2. 今日はウェザーニュースの予報通り雷雨でしたね。雷雨の予報でしたので一時的かと思い折畳み傘にしたのですが、案の定夜には雨は上がっていました。雷雲の発達コースはいつも通りだったのですが、思いのほか雷雲が激しく発達し、しばらくその場に停滞した点が予想外でした。
  3. いつも雨雲の予想の話をしているので、職場では予報士と呼ばれています。雨雲の動きを見ているだけなんですけどね。
  4. 雨上がりなので蒸し暑さ倍増。。帰宅後すぐにシャワーを浴びてスッキリ。
  5. コンビニでお気に入りのグリーンコーラが処分価格で販売していたので3本まとめ買いしちゃいました。
  6. 最近になって急激に迷惑メールが来るようになりました。。Thunderbirdの迷惑メールフィルターが大活躍しており助かっています。
  7. 今頃ですが、はじめてYouTube使ってみました。他の人にビデオを送りたい時に便利ですね。
  8. ついにJR菊名駅が大改築されるのですか!これであの不便で大混雑する乗り換えから解放されそう。でも本当にあと2年で実現するのかな?(3/末に発表されていたのを今頃知った。。)
  9. でも完成図よく見れると、連絡口が廃止され一旦改札外にでないといけなくなるし、駅舎が3階になるので、ホームまで遠くなるし階段の昇り降りが今までより増える。。出来てみて使ってみないと分からないけど、なんか不便になる気もする。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿