2010年6月15日火曜日

今日のつぶやき(2010/06/14)

  1. 雨が降っています。とうとう梅雨入りでしょうか。
  2. 青汁飲み忘れた。。
  3. ついに梅雨入り。
  4. おなかすいた。
  5. ボンゴレなう。ひさびさ。
  6. 無性にケーキが食べたい。
  7. 今日も1人で居残りになってしまいました。頭が痛くなってきたので今日は帰ります。明日朝の準備が1つ出来てないけどダウンするとマズイので。
  8. 点入ったんだ!チャンネル戻した瞬間だった。
  9. はやぶさの帰還、今頃になってリアルタイムで見たかったなとちょっと後悔。ネット重くて繋がらなく諦めたので。直前まで興味無かったのですが、知れば知るほど感動的だったのですね。
  10. 最後の最後でギリギリ撮影できた地球の写真もとても感動的。データが欠損しているのがまた何とも言えない。
  11. それにしてもNHKくらいは生中継して欲しかったなぁ。ちゃんと受信料払っているし5チャンネルもあるんだから。
  12. やっぱり諦めない事ってとっても大事ですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿