2010年6月18日金曜日

今日のつぶやき(2010/06/17)

  1. 蒸し暑くて目が覚めました。今日は30度にもなるのか。こんな日にスーツとは。。
  2. ヨドバシのWM3300R、よく見ると定額プランに限った価格だったのか。そうなると3千円以上余分に支出が増える訳なので、4千円台だとあまり魅力がないという事が分かった。
  3. ヤマダもエディオンも4千円台だけど、こちらもよく読むと定額プラン加入時の価格だった。自分はステッププランなので、ヨドバシの1円以外はどれもショックを受ける話では無いという事が分かった。なんか安心した。
  4. ヨドバシの1円もイー・モバイルの月額と差引すると1,600円程度の差でしか無いので、なんかどうでもいい気がしてきた。
  5. 昨日発表されたPS3用サラウンドシステムがちょっと気になる。手頃な値段だし。http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100616_374656.html
  6. 同じく昨日発表された「PlayStation Plus」は今の発表内容だけだとちょっと様子見かな。6/29の発表内容次第ではあるけど。http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100616_374658.html
  7. 今日は珍しく朝からお腹が空いていたので、これまた珍しく朝ごはん(朝ラーメン)を食べた。
  8. 通帳の記帳完了。前回の日付見たら1年振りだった。
  9. 朝ラーメン食べたらお腹がすかない。。
  10. 30分だけ出社してすぐ出張。今日はホント暑い。
  11. 打ち合わせ終了。うーん、1ヵ所だけ決まらなかった。難航するなあ。。
  12. 朝ラーメンの影響でお昼食べなかったら今頃お腹がすいてきた。
  13. デリシャススティック(うまい棒)ゲット。なんか配っていた。
  14. ラー油バーガーはお昼には売り切れてしまうのか。凄い人気だなあ。
  15. 今頃「ダーウィンが来た!」を見ている。街中に住むケープペンギンいいなぁ。
  16. ヤマダに電話し忘れた。。20時の段階では忘れていなかったのに。。油断していると明日も忘れそう。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿