2010年6月3日木曜日

今日のつぶやき(2010/06/02)

  1. そんなもので、メールで来る依頼に関してはすべての人に返答ができないのが現状です。申し訳ない気持ちはあるのですが、優先度の高いもののみを選別しないと処理が追いつかないので割り切っています。
  2. 青汁飲んだのでそろそろ寝るとしよう。味には慣れてきました。しばらく激務が続くので精神的な面も含め体調を気をつけないと。
  3. おなかすいた。かなりはげしく。めずらしい。
  4. おなかすいたおなかすいた。あともうすこしのしんぼう。
  5. おなかすいたおなかすいたおなかすいた。あとすこし。
  6. くうふくがみたされた!
  7. これから都内に出張です。ちょっと不安。
  8. 打ち合わせ無事終了!想定の範囲内でしたのでホッとしました。ただ宿題をどうするかが悩みどころです。
  9. 帰ってきたので、これから夜までお仕事です。帰りにセブンイレブンでドリンクが当たった!
  10. ふ~。本日の仕事終了。予定より1時間オーバー。結局完成はしなかったのだけど、大筋目処はついたので良しとしよう。
  11. すっかり遅くなってしまったが夕飯夕飯。
  12. 家で仕事をやると「絶対にサボるだろう」という先入観があるのですが、職場に居る時より集中できるので逆に仕事をし過ぎてしまい、いつも予定時刻を過ぎるパターンです。
  13. それでも会社で夜遅くまで働いて延々と帰宅する事を考えると精神的にも体力的にも体への負荷がとても低いです。家での仕事は否定的な変な先入観があったのですが、今は会社にとっても自分にとってもメリットある様に感じてます。そして、余分な通勤も発生しなくなるので地球にとってもエコな訳です。
  14. 本日の重大発表!「ねんがんのブルーレイレコーダーをかくやすでてにいれた!」(中古)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿