2010年6月27日日曜日

今日のつぶやき(2010/06/26)

  1. iPhone4触ってみた。確かに画面は綺麗だけど、感動は無かった。
  2. 横浜のヨドバシでヤマダ電機の場所を尋ねられた。横浜にあると思い込んでいたみたい。なので先日オープンした上大岡を教えてあげました。私も横浜に欲しいです。
  3. DVDのメディア、いいのが見つからなかった。。明日こそは買わないと。
  4. お昼どこで食べよう。どこも混んでいる。
  5. WM3300R、今週末も1円で売っている。いいなあ。
  6. iPad、3週間待ちなのかぁ。
  7. 久しぶりにゲームソフト買ってみた。国産ゲーム久しぶり。
  8. お昼どこも混んでいるので結局ラーメンになりました。最近ラーメンばかりになってしまってるなぁ。。
  9. 今日は結構歩いている気がする。
  10. 実家なう。GW振り。
  11. WM3300R、Tryの時と同様で電波の入りは弱いものの、実家でもちゃんと通信できました。ただ誤算だったのは料金プランの解約がまだ受理されていなかった点。パケット量を気にしながらインターネットしています。
  12. あと、この前購入したイーサネットコンバーターを実家のTVへ接続する件も無事完了しました。ネットワークの設定に悪戦苦闘しましたがインターネットに繋がるようになりました(無論帰省時限定ですが)。
  13. WM3300R、やはり便利だ~。本体は電波の入りの良い所に置くので、PCは場所を気にしないで使える。ただ、通信が非常にもたつくのだが、何なんだろう。電波の入りが弱いからなのかな。Tryの時はこんなことなかったのだが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿