2010年6月9日水曜日

今日のつぶやき(2010/06/08)

  1. 青汁、毎日飲んでいたら美味しく感じるようになってきた。
  2. DJMaxのアップデート、寝ている間に進めていたのだけど、朝起きたら途中でエラーになっていた…。PCは2時間無操作で休止になる設定なので、それだけ時間をかけても終わらなかったという事か…。
  3. 最近朝に買っているスープが今日は売っていなかった…
  4. おなかすいた。おなかすいた。
  5. ポータブルオーディオ業界がiPodにより崩壊した様に、携帯電話業界もiPhoneの拡大により崩壊してしまうのではないかと感じる。そしてPC業界もiPadに食われていく気がする。
  6. 梅わさびが美味しい♪
  7. リニューアルしたCNET Japanが酷く不便になったのに耐えきれず、ついにお気に入りから削除しました。もうほとんど見る事はないと思う。
  8. 雨降っているのか!聞いてない。
  9. そして今晩もDJMAXのアップデート再開。何時間かかるのだろう。。
  10. iPad、重さ半分になったら購入検討してもいいかと思っているけど、その前にもしDJMAX TECHNIKAが出たりしたら買っちゃいそうだなぁ。
  11. さっきのNHKニュースで特集していた「もしドラ」って読んでみた方がいいのかな。ちょっと気になった。そういえばiPod touch向けにも配信されていなたぁ。
  12. DJMAX Trilogyのアップデートが何度やっても完了しなかったのですがXP互換モードにしたらあっけなく起動した。Windows7特有の問題かな。気が付くのに時間掛かり過ぎた。。これでやっとゲームが出来る。
  13. Trilogy、アップデートしたけど解禁条件の難易度が自分には高すぎて新曲楽しめない。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿