2010年6月4日金曜日

今日のつぶやき(2010/06/03)

  1. 連日の激務でかなり疲れが溜まっていると思うのですが、今朝は珍しくとても目覚めがスッキリ!6時過ぎには一旦目が覚めました。青汁効果?そんなに早く効果出ないかな。
  2. 今日もこれから都内に出張ですー
  3. とてもいい天気。ちょっと暑いけど風は気持ちいい。
  4. 目黒線はのろまなので嫌いです。なんでもっとキビキビ走れないかな。
  5. 打ち合わせ終了。凄い細かい人が出てきて大変でした。まぁ、無事に終わった方かな。
  6. 目黒線の急行が東横線の各駅に追い付かれるのがいつも腹立たしい。急行の資格無いと思う。
  7. 携帯繋がらない時多すぎ。特に電車での移動中だと圏外でないにも関わらず1分近く接続出来ない状態に陥る事が頻繁に起きてかなりイライラする。
  8. おまけに電池の減りが早くてイライラする。電池の寿命云々ではなく、2本から1本の間隔が短すぎる点が気に入らない。
  9. ホント街中走っているクルマ、プリウス多いなあ。毎日何台も見る。
  10. 今日も自宅でお仕事中。
  11. おはかすいた。しごとがいっこうにおわらない。。
  12. 仕事終了。今日も1時間オーバー。仕事はかなりのボリュームなので結局完了しませんでしたが、最低限の分はなんとか終えた感じ。さてご飯ご飯。
  13. ごちそうさま。珍しい訳ではないですが2日連続同じパスタでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿