2010年6月17日木曜日

今日のつぶやき(2010/06/16)

  1. 冷奴にはドレッシングなのです。ゴマクリームがお気に入り。柚子や梅ドレッシングもいいです。さっぱりとした味になります。
  2. 午前中は珍しく腹痛で大変でした。今は復活した感じ。
  3. 今年の健康診断は恐怖の血液検査と胃のレントゲンがある事が分かり、今からかなりブルーです。。
  4. いつもより早めの帰宅デス。体調の調整も兼ねてマス。毎日遅くまで全力疾走しているとどこかで急にダウンするリスクが高まるので。
  5. ラー油バーガーは人気なのかな。本日分は売り切れとなっていた。どんな味なんだろう。
  6. ヤマダでWM3300Rが4,050円になっている。。自分が買った時も特売だったけどさらに4,000円近くも安い。結構ショック。購入後まだ1度も出番が無い状態なので今から購入しても同じなんですよね。。
  7. ヨドバシでも4千円台で売っているのか。UQが戦略的にインセンティブつけているのかな。結果論だけど、もう1カ月我慢すれば良かったなぁ。
  8. ヨドバシは一時週末限定で1円だったのか!もう済んだ話ですが。。
  9. でも、今月4千円程度安く購入していた場合は、イー・モバイルの解約が1カ月遅れた訳なので約3千円余分に出費した事になる。という事は差引千円程度の話にしかならない。そう思うと諦めがつく。1円の話は置いとくとして。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿