2010年6月24日木曜日

今日のつぶやき(2010/06/23)

  1. 珍しくオーバーラン。10mくらいいっちゃった感じ。雨だから滑ったのかな。
  2. iOS4、フォルダ分けがとても便利なのですか、どう分類しどう配置すればイケてる様になるか悩み中。
  3. 仕事用のマウスを物色中。右クリックの調子が悪いので。
  4. nanacoの残額が足りなかった。。支払いの前に確認しておくべきだった。。
  5. あ!本屋に行くの忘れていた。。明日忘れないようにしないと。
  6. iOS4に変えてからちょっと気になる点が一つあります。それはWi-Fi接続時のアンテナの本数が頻繁に変動する様になった点。頻繁にアンテナ1本になるので結構ストレスに感じます。スリープ状態でのWi-Fi接続が機能追加されているので、これに関連して仕様変更されたのでしょうか。
  7. あまりの突然の発表で週末どうしようかかなり悩み中。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿