2010年6月6日日曜日

今日のつぶやき(2010/06/05)

  1. テレビと照明つけたまま寝てしまった。。雷が原因なのでかなり珍しいケースです。そして今日も不思議と6時に目が覚めた。今日の夜も雷の予報出ているのですね。。
  2. そんな訳で、寝る前にオークションの入札ができなかったのがショック。終了数分前に眠ってしまったのです。。
  3. 9時まで軽くもう1回寝てました。
  4. ブルーレイレコーダーが届いた!
  5. BW750のセットアップ中。今までの配線がぐちゃぐちゃになっていて結構時間かかっている。。
  6. おおまかな設定は完了。結構機能あるんですね。
  7. あとは前のDVDレコーダー内のHDDに残っている番組を外に出さないと。。気が遠くなる。。まずはその前にお昼にしよう。
  8. おなかすいた。お昼が遅くなってしまった。
  9. コピーガードの掛かっていないアナログ時代の番組につては全てDIGAへの移動が完了した。ふぅ。他の事やりながらでしたが疲れました。ただ、残りのデジタル録画した番組の方が多いんだよなぁ。こちらはDIGAに移せないので、まずは空きDVDを作らないといけないのでより面倒です。。
  10. Ring Ding Dongが頭からはなれない。脳内再生中。5/31まで着うた無料配信していたのか!残念。
  11. オークションが激重なんですけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿