2010年6月28日月曜日

今日のつぶやき(2010/06/27)

  1. 幼稚園の頃からいつも乗っていた電車が引退になりました。また一つ昭和が消え、過去の記憶へ。思い出があるだけに寂しいですねぇ。
  2. 計画変更により上大岡での途中下車は止めになりました。なのでヤマダ電機はまたの機会に延期です。
  3. あれ?お天気雨だ。
  4. 今日は実家で朝ごはんも昼ごはんもちゃんと食べたのに帰宅後お腹が空いてパンまで食べてしまったのでまだお腹が空いていなかったりする。
  5. 宅急便待ちなう。早く来ないと郵便局に荷物を取りに行けないと思ったのだが、日曜は15時までだった。。平日早帰って取りにいかないとまずいかな。10日以上空けると差出人に戻されてしまうので気をつけねば。
  6. 洗濯~♪
  7. 喉が痛いー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿