2010年6月7日月曜日

今日のつぶやき(2010/06/06)

  1. 今朝も早く目が覚め、しばらく布団の中でうとうとしていたのですが、先程の地震で一気に目が覚めました。
  2. 昨晩、近々地震が来そうな不安に襲われたのですが、偶然ですかね。
  3. 今日こそは美容院に行かないと。
  4. デジタルオーディオプロセッサーが届いた!洗濯しながらセットアップ中。思ったほど音に感動がない。。
  5. SE-U55SXの音をじっくり聞いてみた。音の輪郭がハッキリしたシャープでクリアな音なのですが若干低域が物足りない気もする。お昼食べたらSE-U77と聴き比べてみるかな。
  6. 朝からなんか調子悪いと思ったら熱があった。。美容院どうしようかなぁ。。
  7. とりあえずパブロン飲んだ。
  8. 出かける準備までしたけど、美容院行くのやめにした。熱が若干あって体が熱いのと、髪を切ると高確率で風邪を引く傾向があるため今日髪を切ると余計体調が悪化しそうなので安全をみて。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿