2010年5月29日土曜日

今日のつぶやき(2010/05/28)

  1. ソフトバンクが5/27に情報公開した点も気に入らない。今月発表した機種から対策済という事は、不具合機種しか存在しない期間は売りに影響させない様に隠していたのではないか。そして話題になりにくい様にiPad発売直前に告知したのではないだろうか。
  2. お疲れちゃん。今日はやるべき仕事があまりに多くオーバーフロー気味の1日でした。重要な物は大半やり終えたので週末はゆっくり休めそうです。
  3. 雲行きがかなり怪しい。ここ数日急なにわか雨が続いているから傘はちゃんと携帯しているけど。
  4. 今日はイーサネットコンバーターが届きました。今の自宅の環境には意味の無い物ですが、実家に設置してみようかなと思い、軽い気持ちで買ってしまいました。幸いにも格安で落札できたので。無論中古ですよ。
  5. 今日のオークションは、普段なら落札されるものが落札されなかったり、落札されても低額だったりといつもより活気がない様に感じる。iPadの影響なんてことは無いと思うけど。ちょっと不思議。
  6. そういえば、昨日パイプクリーナー使ったら台所も洗面所も嫌な臭いしなくなってる!それまで微妙にカビ臭い感じがしていたのでスッキリした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿