2010年5月26日水曜日

今日のつぶやき(2010/05/25)

  1. 帰る!予定より1時間近く要してしまった。
  2. なんかあまり食欲ない。
  3. ようやく各社モバイルルーターが出そろってきた感じですね。 PHS300を買った1年半前は社内で「これからはこの分野が流行りだす」と言ってもピンと来ていなかった人もいたのですが、ようやく本格的に流行りだした感じですね。予想よりちょっと遅かったですが。
  4. 食欲ないけど夕飯食べ始めた。パスタは食欲なくとも食べれる。パスタ3連続とかも平気。逆にラーメン2連続は精神的にキツイという事を今日身をもって体感した。
  5. あおむしタイム。寝る前に生野菜は良くないかな。
  6. UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 47756番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line#uniqlo_line
  7. 「ポータブルWi-Fi」、デバイスとしては悪くなさそうだし魅力あると思うのだが、自分は買わないなぁ。WM3300Rを買ったというのもあるのだけどUQ 1Dayと同等のサービスが無いのが大きい。利用頻度が低くランニングを抑えたいので。http://bit.ly/bD6v7w
  8. むしろこっちの発表の方がちょっと気になる。フレッツユーザーなので月額210円で使い放題なら利用範囲が広がれれば選択肢の1つとしていいかも。今は考えてないけど。http://bit.ly/aZOwkY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿