2010年5月18日火曜日

今日のつぶやき(2010/05/17)

  1. メモ:パスポートの更新の方法 http://rich.olus.biz/43.html
  2. 帰り間際に決裁書いて提出完了したので気分スッキリ帰れるはずだったのに、提出後にミスに気がついてしまった…。あぁ、明日朝一で書き直さないと…。
  3. 今日はやらねばならないと決めた仕事のうち、そのほとんどが出来なかった…。他にこなした仕事もあったので仕方ない面もあるのだけど、ずるずる行きがちなのでマズイなぁ。
  4. 朝からお腹の調子が少しよろしくない。
  5. BW770をあと一歩のところで入札するところだったのですがこらえた!がまんがまん。
  6. 眼精疲労が緩和する事を期待してブルーベリージュースを飲んでみた。
  7. やっぱりお腹の調子が悪い。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿