2010年5月16日日曜日

今日のつぶやき(2010/05/15)

  1. パスポートがあと数日で切れるので手続きの為に月曜午前中に休みを貰ったのですが、自分の場合、戸籍謄本が必要な事が発覚。。せっかく休み取ったのに手続き出来なくなりました。。
  2. 戸籍謄本が必要となると新規発行と手間は変わらないし、直近で海外に行く予定も無いので、必要になってから取得しようかな。手数料も安くないし。
  3. でも、月曜午前中はせっかく貰った休みなので、きっちり休んで休養に当てようかな。来週も激務が予想されるので。
  4. 探し物が見つからない。。
  5. 歩き疲れたー。でも探し物は見つからなかった。惜しいところまではいったのだけど。
  6. 整体終わったら全身が軽くなりました!
  7. 自宅から親のPCを遠隔操作し書類作成中。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿