2010年5月28日金曜日

今日のつぶやき(2010/05/27)

  1. 睡魔に勝てないのでおやすみ。帰ってやろうと思っていたお仕事出来ませんでした。。
  2. いい天気だー
  3. 都内に着いたら凄いどしゃ降りでビックリ。
  4. もう止んだっぽい。よくあるパターン。
  5. 打ち合わせ無事終了。その内容を持って次の打ち合わせ場所へ移動。
  6. 本日2件目の打ち合わせも無事終了〜。後は家でお仕事です。
  7. 渋谷駅凄い混雑。これが日常なのか。
  8. ここ数日家でやるやると言っていたお仕事が先ほどようやく終わり開放されました。ふー。
  9. あ゙ー、落札できなかった…。いけるかなとちょっと期待したのに。
  10. 私も今日から導入してみました。P905iでも快適で使いやすいです。 RT@itm_mobile SH-01Aで使ってみましたが、スクロールがかなり速いです^田:ドコモ向けTwitterアプリ「jigtwi」が登場――独自ブラウザも搭載 http://bit.ly/9ParBM
  11. ソフトバンク携帯100機種以上で不具合って対応酷すぎだなぁ。 2009年11月時点で把握していたのに今頃になってユーザー自身で対応する策を発表ってあまりに対応が遅すぎる。ユーザー無視も甚だしい。ドコモと比べてあまりにレベルが低すぎる。 http://bit.ly/ay0ULm
  12. しかもサイトのお知らせが「ブラウザのスクリプト設定について」だなんて、これじゃ目に留まらないし第一不具合だなんて気が付かない。事態を大事にしたくない意図を感じる。クレームがあっても「ちゃんと告知していますよ」って言う程度なんだろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿