2010年5月17日月曜日

今日のつぶやき(2010/05/16)

  1. やっと起きれた。9時前に一旦目が覚めたのだけど、猛烈な睡魔に勝てず、珍しく12時に起床。体が言う事聞かないほどの睡魔だったので疲れが溜まっているのかな。
  2. WM3300Rが入荷したとの連絡があったので新宿まで取りに行くとしよう♪
  3. 新宿着いたぞ。
  4. BR570が49,800円!安いな!でもシングルチューナー。がまんがまん。
  5. WM3300Rをようやくゲット!
  6. さて帰るとするか。
  7. 渋谷でうろうろ。
  8. BW770が64,800円。微妙。
  9. 今度こそ帰ろ。
  10. 座れたー
  11. ただいまー。あっ、シールはがし買うの忘れた。。
  12. さて、WM3300Rのセットアップでも始めるとするかな。
  13. 今日は10,243歩でした♪買物で歩き回ると1万越えしますね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿