2010年5月25日火曜日

今日のつぶやき(2010/05/24)

  1. あぶない、洗濯乾すの忘れるところだった。。明日着ていく服がなくなるところだった。。
  2. やる事まだ途中ですが睡魔に勝てないのでねます。おやすみ。
  3. 今日は少し早く帰る!遅くまで残っても大きな進展が無いので。あと月曜だし!
  4. ここ最近ずっと目が痛い。特に今日は辛い。目薬つけてもダメ。眼精疲労なんだろうか。
  5. 非常食用だった賞味期限の切れた飲み物飲み中。消費期限じゃないから大丈夫だよね?
  6. 昨日今日で今入っている保険を見直してみました。ちょっと前に受けたフィナンシャルプランのセミナー内容をもとに、オーバースペック気味の保障内容を自分なりに適正化。その結果、毎月800円ちょっとを削減できたので年間で1万円もコストダウンできました!
  7. まぁ、今まで累積して10万円近く余分に払っていたとも言うのですが…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿