2010年5月21日金曜日

今日のつぶやき(2010/05/20)

  1. 今日はもう帰る!(既に帰宅中ですが)ここ連日21時半が続いているのでバテない様に、無理を溜め込まない様に!
  2. 最近になってようやく社内でtwitterの話が多く聞かれる様になってきた。遅すぎだよ。。
  3. 久々のお蕎麦~♪今日の味は珍しく美味しくもなく不味くもない中間。海老の天ぷらは満足でした♪そして蕎麦湯なう。
  4. そして最後は蕎麦茶。
  5. 久々に迷惑メールが届いた。。また同じ会社。アドレス少し変えて送ってきた。いたちごっこなのでドメイン単位で受信拒否出来れば便利なのだが。
  6. とりあえず迷惑メールを取り扱っている関係機関に通報しておいた。
  7. ふっ脹脛が攣った!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿