2010年5月6日木曜日

今日のつぶやき(2010/05/05)

  1. 午前中は眠くて眠くてしょうがなかったのだけど、昼過ぎになってようやく目が覚めてきた。やはり眠りが浅いのかなぁ。 http://yfrog.com/j7gezj
  2. 失敗した!郵便局は15時までだったのか。気が付くのが遅すぎた!土曜は絶対に行くの忘れないようにしないと。
  3. 郵便局ギリギリ間に合った!
  4. それにしても今日は夏の様に暑い。半袖にすれば良かった。
  5. 渋谷なう。そしてお蕎麦なう。お昼食べるの忘れてた。
  6. ヤマダ電機でiTunesカードをゲット♪いくら入っているんだろう?
  7. 新宿なう。ケータイの電池が切れて只今ドコモショップで充電中。無料なのが有り難い!クチコミ通り新宿のヤマダ電機でWM3300Rが安売りしてた。取り寄せになるけど9日までの限定なので買っちゃおうかな。
  8. ドコモショップ、充電だけでなくドリンクも無料なのが嬉しい♪今日みたいに暑い日は助かる。ケータイも自分も充電できる。オアシスみたい。
  9. ヤマダ電機やばい。ブルーレイレコーダーが激安!かなり心が揺さぶられる。がまんがまん。
  10. ヤマダにてWM3300R購入してしまいました!正確には入荷待ちなので予約ですが。現金価格で最安かと思われるので決めました。これでEMOBILEは解約です。
  11. クチコミだと石丸が特典込みで最安みたいだったのですが、ポイントや商品券貰っても石丸使わないので。ちなみにヤマダでの買い物は実は今回が初めてでした。
  12. 遅い時間になってしまった。夕飯食べて帰らないと。
  13. お夕飯は海老粥でした♪コラーゲンたっぷり。うまうまでした。
  14. 渋谷なう。電車座れた♪
  15. ただいま。疲れたけど初ヤマダ電機楽しかった。駅近店舗が増えてきたので今後お世話になる機会が増えそう。ヨドバシやビックより価格安いので横浜駅にも出店して欲しいな。
  16. あっ!ヘアムースと歯磨き粉買うの忘れた!特にヘアムースはもう残り少ないのに!
  17. 今日は13,472歩でした!久々の1万超えです♪
  18. やっぱりうちのパソコン、Windows7にしてからスリープからの復帰後にネットワークが極端に遅くなるなぁ。再起動すると直るのでなんらかの不具合なんだろうな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿