2010年5月1日土曜日

今日のつぶやき(2010/04/30)

  1. Sleep Cycle 2日目のグラフ。枕の横から少し離したらまともそうな結果になりました。ただ今日もアラームが鳴る前に起床してしまったので効果を実感できないまま。。 http://yfrog.com/0oc5tqj
  2. 帰省中。あ、通帳記帳するの忘れた…。
  3. あ、買い物1つ忘れた…。
  4. 子供達が寝静まったので静寂が訪れた。嵐が過ぎ去ったかの様な感じ。
  5. Adobe Readerのアップデートを求められたので実行したら5分以上もかかった。こんなに時間かかるものだったっけ?
  6. ちなみにWiMAXからつぶやき中デス。早速実家で試しています。電波状態は5段階中1段階と芳しくない状況。ただ、測定の結果では下り4Mbps前後でしたので、思ったほど悪くないといった印象。これならイー・モバイルからWiMAXに乗り換えても大丈夫かな。
  7. 4月最終日なので、この4月にようやく出来るようになった事を1つ。それは温水洗浄便座(ウォシュレットっと総称しちゃダメなんですよね?)。恥ずかしながら今頃になってようやく慣れました。慣れるまでは気持ちが悪かったのですが、慣れてしまうと戻れないものなんですね。
  8. 温水洗浄便座って家庭での普及率は約7割にも達するのですか。こんなに普及しているものだったなんて知りませんでした。今の自宅には元々設置されていたので気にしていませんでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿