2010年5月7日金曜日

今日のつぶやき(2010/05/06)

  1. Sleep Cycleをセットすると他のアプリが使えなくなるのが難点。まぁ仕様上当たり前なのですが。。セットしたらツイッターなんかしないで早く寝なさいという事なんですよね。。
  2. 今日は初日なので少し早めの帰宅です。遅くまでいても休みの人が多く、仕事が進められないので。
  3. 帰りに忘れずにムースと歯磨き粉買わないと。
  4. よし!ムースも歯磨き粉も買ったぞ。しかし、夕飯を食べようと思っていた中華屋さんが開いてない!ガーン。
  5. ふらっと店に寄ったら前に欲しかった黒のズボンが特売で安く売っていたので買ってしまいました♪割引価格からさらに2割引とかなりお得でした!ふらっと寄って良かった♪
  6. 眠りが浅いな…。 http://yfrog.com/6tlezj
  7. iPadを触る機会が今日もあったのだけど、やっぱり重い。半分くらいの重さなら検討の余地はあるのだけど。。
  8. あ゙ーっ!!入札し忘れたー!!もう2分早く気が付けばーっ!!
  9. ここ数日暑くて寝苦しいので今日は窓を開けて寝てみようかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿