2010年5月24日月曜日

今日のつぶやき(2010/05/23)

  1. あ゙ーっ、すべてが後手に回ってしまった…。
  2. 後手その1:ネットバンキング20時までだった…。
  3. 後手その2:非常食のチェックしばらく忘れてた…。賞味期限の切れたものが大量に出てきた…。
  4. 後手その3:仕事などを後にやろうと先延ばしにしていたらアクセスできない時間帯になっていた…。
  5. うちの会社で確定拠出年金やっている人、約9割が累積でプラス運用だったのか…。自分は1割側…。バランス良く加入しているつもりなんだけど…。
  6. うちの会社で確定拠出年金やっている人、約9割が累計でプラス運用だったのか!自分は1割側なのでかなりショッキングな結果だ…。バランス良く加入しているつもりなんだけど…。
  7. あぶない、洗濯忘れてた。。明日着ていく服がなくなるところだった。。
  8. 仕事が終わらないので夕飯が食べられない。自業自得なのだが。。
  9. だめだ、お腹すいた。がまんできない。夕飯にする!
  10. 血液型ゲノム診断やってみました。違うと思うところもあるけど総じて当たっているところが多いかな。http://blood-genome.com/d/52010/52323/52384591160/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿