2010年3月29日月曜日

今日のつぶやき(2010/03/28)

  1. これからTV探しの旅。その前にモスで腹ごしらえなう。
  2. 久々にバスで帰宅中。
  3. 都内→川崎と色々探し回ったけど結局何も買わずに終わった。ヨドバシのアウトレットにあったレグザ26A9000が激安だったのでかなり悩んだのだけど、評判がイマイチなのでやめました。買った後に後悔したく無いので。
  4. そんな訳で帰ったらまたTV探さないと。
  5. 帰宅なう。今日は真冬並みに寒かった~。帰る頃には雨も降ってきたし。
  6. 明日は荒れるのか…
  7. おはよう。ホットカーペットの上で1時間ほど寝てしまった。首が痛い…。
  8. 今日は結構歩いたのでお疲れです。久々に1万超えの11,391歩でした。
  9. エコポイントの改正直前ということで急遽TVの買い替え検討をし、お出かけまでした訳ですが、結局買い替えは中止方向へ。
  10. 5万円前後の予算でソニーと東芝の2機種に絞り込み、せっかく買うのなら多機能なソニーにしようかと考えたのですが、東芝以外に買い替えるとレコーダーの予約連携が出来なくなるのが致命的だと分かり断念。うちのレコーダーは地上/BSともアナログなのでTV経由でないと録画が出来ないのです。。
  11. で、何故もう1機種の東芝にしなかったかというと、機能的には今のTVと大きく変わらないのに5万円(実質3万8千円)だしてまで買い替える必要性が低かったから。今のTVに大きな不満も無いですし。そんな訳でTVの買い替えは早くともレコーダーを買い替えてからに変更かな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿