2010年3月2日火曜日

今日のつぶやき(2010/03/01)

  1. なるほど…。SCEはそういう状況だったのか…。わかり易くまとめられている。 RT@13nightcr0ws プレステ終了のお知らせに近いですねー RT@hiro68: プレステやばいかも http://bit.ly/cs3Dut
  2. 明日の出張準備が出来たので帰る。明日は靴擦れが激しい新しい靴にするか、靴擦れの心配が無いくたびれた靴にするかで悩む…。
  3. 小雨が降ってきた。それにしても今日は1日中戦闘機が五月蝿いな。
  4. ほどけた靴ひも、きつく結わいたのに1分ちょっとでもうほどけた…。
  5. 今日は講習会参加してきました。会社主催なのでタダ。こういうのは有効活用しないと。
  6. モバイルSuica始めて約1ヶ月半ちょっと。ようやく改札機を素早く通過出来る様になった。
  7. PS3やばい事になっているのか!! 初期型だからうちも該当だな… 事態が進展するまで起動しないでおこう。
  8. どうやばいかはこちら参照。 RT@kokubucamera 【緊急事態】全PS3ユーザーは下記URLを至急確認してください!本体を起動するとデータがぶっ壊れる可能性大!:PS3の電源を入れてはいけない!!|2のまとめR http://j.mp/9ntdFo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿