2010年3月28日日曜日

今日のつぶやき(2010/03/27)

  1. 久しぶりに朝からお腹の調子が悪い。。
  2. 昨日のお出かけ中、torneで試しに予約録画しておいたのだけど、今朝見てみたら予約失敗していた…。原因は外付けHDDへの書き込みエラー。HDDの電源は入ったままなのにHDDを認識していなかった。HDDの電源を入れ直したら認識。何が悪いんだろう。。これじゃ安心して予約できない。。
  3. 昨日あたりから急に新しいテレビが欲しくなっている。エコポイントを使うと激安なので。
  4. 冷蔵庫も古いのでエコポイント狙いで買い替えをちょっと考えたが、それほど欲しい訳でも無いのでやめた。
  5. 救急車が止まったので外を見てみたら交通事故があったみたい。ホント目の前の交差点事故が多いな。
  6. torneの録画予約失敗の原因が分かった。外付けHDDが電源連動しない模様なのです。もう1台の外付けHDDは録画成功したので、失敗する方のケース交換を考えないと。
  7. 今乗っているJR東日本の電車の車掌偉いな。JR東海の新幹線が遅れたのをお詫びしている。別会社だから連携しなくとも当たり前なのだが。
  8. そしていつものナス定。
  9. 明日こそはTV下見しないと。今日行った店には置いて無かったので無駄足に終わりました。他に買おうと思った物もAmazonの方が安かったし。。
  10. テーブルタップが欲しかったのだが、良いのが見つからなかったのでとりあえず買うまでは当面タコ足でしのぐ事にする。見栄えが悪いが。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿