2010年3月21日日曜日

今日のつぶやき(2010/03/20)

  1. 木曜からUSBハブの調子が悪い。USB2.0製品なのに1.1でしか認識しなくなった。他のPCに接続しても同じなので故障の可能性大。明日代替品探すかな。
  2. もう一度フレッシュネスバーガーを試してみたのだけど、やっぱりモスの方が好みだなぁ。
  3. 結局USBハブは買わなかった訳ですが、帰ってみるとハブの不具合は何故か解消されていました。ただ、どういう訳かしばらく使ていると外付けHDDが認識されなくなります。ハブとUSB機器側のどちらに原因があるかは今のところ不明。
  4. ちなみに、前に調子が悪かった外付けHDDはとうとう使えなくなりました。ケース側の故障なのかHDD本体の故障なのかは今のところ不明。でも、なんとなくHDD本体の故障な気がする。torne録画用の予備HDDにしようかと思っていたのに。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿