2010年3月15日月曜日

今日のつぶやき(2010/03/14)

  1. やばい、寝過ぎた。
  2. すっごいいい天気。すっごい春。外を歩いていてすっごい気持ちよかった。
  3. もくもくもくもく。結構揺れている。遠くで強い地震かな?
  4. 昨晩に続きまた福島か。揺れ方から遠くで強い地震かと思ったが、久々に緊急地震速報が出たのか。
  5. 震度2くらいだったかな。
  6. そういえば実家がWiMAXのエリアになっていた。3月末までの予定では圏外になっていたので嬉しい。計画前倒ししたのかな。これでEMOBILEからの乗り換え検討が再開する。
  7. やはり、行列のできる店のラーメンは美味しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿