2010年3月24日水曜日

今日のつぶやき(2010/03/23)

  1. PSP用に新しいメモリースティック欲しいな。今の空き容量無いので。何がいいんだろう?
  2. 傘を洗うのすっかり忘れてた。
  3. 今日は1日中くしゃみ・鼻水が凄かったです。もしやついに花粉症発症!?かと思ったのですが、職場内に居る時だけ症状が出る事に気が付きました。職場の空気が汚いのかなぁ。。
  4. 任天堂がバーチャルボーイの後継機出すみたいですね!3DOに似た名前の!って書くと、もの凄いマイナスイメージ漂う感じになる。でも真っ先に思ったのがこれなんだもん。 http://bit.ly/b467la
  5. あ゙ー!!入札すんの忘れてたー!!あと10分早く気が付けば!!レア物だったので狙ってたのに~!!
  6. なんでJRはいつも止まると2時間近くしてからでないと避難させないのだろう。また、なんで折り返し運転をすぐに行わないのだろう。いつも疑問に感じる。
  7. また迷惑メールが目立つようになってきた。しかも今度のは私の名前を知っている。この前の勧誘電話も名前知っていたし、どこかで個人情報が漏えいしている。。
  8. 昨日食べられなかった苺ロール、食べてみたら苺がロールの両端にしか入っていなかった…。がっかり。。
  9. 昨日ポチった無線LANルーターとマウス、発送予定は4月上旬なのか。。遅いなぁ。これならマウスは別便にしておけばよかった。そんなに急いでいないけど出来れば今週末には届いて欲しかった。
  10. WR8700Nは品薄なのかな?他のネットショップでも格安の店は軒並み配送まで時間が掛かる表示になっている。
  11. マウスはもう700円出せば評判の良いレーザータイプ http://bit.ly/devbzf が買えるのだけど、サブマシン用なので割り切りました。
  12. ロールケーキ食い過ぎた…。結局、自分好みのものでは無かった…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿