2010年3月9日火曜日

今日のつぶやき(2010/03/08)

  1. もう休日が終わってしまった!
  2. すっごいねもい!
  3. ホワイトチョコの柿の種を貰った!予想通り甘じょっぱいw でも癖になりそう!
  4. 2つの提出資料を出し終えたので今日は帰ります!今日やると決めていた仕事が1つ持ち越しになったので明日は絶対やりますよ!
  5. 昨日より「!」マーク増量中なのですが変かな?
  6. やっと行列の店に入れた!!閉店4分前!
  7. 店に入れた事がすっごく嬉しかったけど、行列並んでまでして食べる味でもない気がする!それにしても凄い人気だな。
  8. ドロジュン。 RT@machineguntalk ヌスタン。RT@kokubucamera ドロケイ RT@tacrooow: ケイドロ RT@ltzz ケイドロ QT@hogehoge61: ドロケイ RT@remyu0817: 【急募】ドロケイorケイドロど...
  9. ねむい!!あまりの眠気に今日やろうと思ったことが出来ない!!明日こそは絶対にやろう。。仕事に続いて先送り2個目だ。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿