2010年3月11日木曜日

今日のつぶやき(2010/03/10)

  1. 3月に入っても水曜に定時退社する目標が達成できない!
  2. でも、お陰で仕事の方は月・火と出来なく先送りとなっていた件がちゃんと終えられましたよ!今日の仕事が1個明日になってしまいましたが…。
  3. なんじゃこりゃ! RT@asahi 春のぼた雪、ロールケーキに 東京・世田谷で珍現象 http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY201003100389.html
  4. 自分もその一人。→ 「横須賀ではほとんどの人が核兵器を下ろしていないと思っていた。密約がはっきりしても、大きな反応はないのではないか」 http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000001003100005
  5. 今日は部屋が全然暖まらない!もうエアコンのフィルターが汚れたのだろうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿