2010年3月18日木曜日

今日のつぶやき(2010/03/17)

  1. ノーコメントで。@HirokiCapricornの頭の中は「自分は運がないという思い」でいっぱいです。「誰かに認められたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「年下の恋人」です。 http://shindanmaker.com/2376
  2. 昨日はやけに暑いと思ったら夏日だったのか。
  3. しまった!朝の電車、ダイヤ変わったのか!
  4. 朝の3分は大きい!しかも、めっちゃ混む様になった!6分早い電車に乗らないとダメだな。
  5. 例によって水曜の定時あがり出来ず。。他の部署は皆帰っているのに、うちの部署はいつの間にか水曜に残っていても当たり前になってしまった。去年の4月はノー残業の徹底が叫ばれていたのに。こういうのが続けられない職場は組織としてダメなんだろうな。
  6. 明日はtorne休暇を取るねん♪
  7. もう9時なのか…
  8. 久しぶりにいつもの中華でした!うまうま。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿