2010年3月8日月曜日

今日のつぶやき(2010/03/07)

  1. あーたーまーがーいーたーいー! 風邪なんだろうか。。熱は36度後半。
  2. 気になっていた右肩を整体でしっかり診てもらったら驚く程楽になった!感動!
  3. そしていつものモス!
  4. お台場に向けて移動中。
  5. 大井町線の発車ベルは不協和音っぽくて好きになれない。
  6. お台場パスなんてあったのか!着いてから気がついた!普通に往復するより100円安い!しかもりんかい線内フリーパス!(しないけど) 前回も普通に来てしましたので200円損した気分!
  7. でもラッキーな事に本日映画がカード提示で300円引きだったのでどうでもよくなった!
  8. Suicaを当たり前の様に使っているとフリーパスあるなんて気がつかないよなぁ。。しかし何で行く前でなく着いてから気がつくかなぁ。。
  9. 雨降って寒いので寄り道しないでまっすぐ帰る!
  10. りんかい線に乗ってもいつもりんかい線の電車じゃない!
  11. 結局今日も先日開店した店で夕食は食べられませんでした!長蛇の行列で寒い雨の中何十分も待つ気力が無かったので!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿