2010年2月25日木曜日

今日のつぶやき(2010/02/24)

  1. リストア後の動作確認も完了。これでtorneインストール用の空き容量が確保出来た。今日はここまで。残るは録画用の外付けHDDの準備です。
  2. 電車の中でキンドル使っている人発見。初めて見た。
  3. 気がついた時には既にオーバーフローしていたという事実…。仕事量が急激に増大したので処理不能に陥りました…。人員削減の余波なのです。
  4. 今日の夕方は研修でした。勉強にはなったが、実りのあるものでは無かったので少し期待外れでした。しかしうちの会社は病んでるなと実感。生き残りは厳しいと感じている。
  5. バカは死ななきゃ治らないと言うけど、会社内の風土・思考を変えるのもそれに近いと感じる。今頃になってTwitter Twitterと騒いでいる様では遅すぎる。世の中のスピードに完全に追いつけてない。10月にTwitter始めた人が言うのもなんですけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿