2010年2月1日月曜日

今日のつぶやき(2010/01/31)

  1. 14時から24時までの10時間に盗まれた事になる。犯人が同じマンションの住人だと仮定するとこの間に防犯カメラに写っている事になる。でも、ポストの構造上おそらく外から盗まれた気がする。なんとかして犯人を捕まえたい気分。
  2. 運送会社にとりあえず調査依頼をしつつ、警察に電話相談してみた。結論、状況を整理して警察へ被害届を出す予定。盗んだ人には全く価値の無い物なので返して欲しいのだが。。
  3. とある作戦開始。
  4. 交番なう。
  5. 申し訳ないのだが、正直期待出来そうにない警察官だった。。
  6. 考えてみると薄っぺらい封筒は被害に遭わず、2回とも厚みのある物が入っている封筒が盗まれた。個人情報より金目の物を狙った犯行か? 気が付いていないだけで他に大事な物も盗まれているかもしれないが…
  7. 契約しゅーりょー。買い物して帰る。
  8. 今日は異常なしか。
  9. 今日は1日中全く食欲が無い。泥棒被害に遭ったショックからだろうか。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿