2010年2月8日月曜日

今日のつぶやき(2010/02/07)

  1. 忘れずにエアコンのフィルター点検したが、埃びっしりですっごい事になっていた…。そんでもってシャワーで洗ったら水が真っ黒に…。綺麗になったのでエアコンの能力回復するかな。
  2. 整体終わってモスなう。ちょっと遅めのお昼。
  3. 旨かった〜
  4. <続報>実家の泥棒被害は大した被害が無かった模様。不幸中の幸いです。
  5. エアコンのフィルター掃除したら凄い暖かくなった。もっと早く気が付けば毎日寒さに耐えずに済んだのに…。
  6. 明日のゴミ捨ての準備完了。
  7. 部屋が暖かい。昨日までの寒さが嘘の様だ。幸せ〜
  8. 美容院は来週にしようと決めたが前髪が鬱陶しい。今日行っておけば良かったかな。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿