2010年2月3日水曜日

今日のつぶやき(2010/02/02)

  1. 今日の勉強会はとても面白かった。
  2. そうか。iPad、Flash非対応だけどHTML5なら将来的には非対応でもいいと言えるのか。
  3. 夕飯食べ終えたら交番行かないと。まともな警察官だといいな。その前にまた留守だと困るが。
  4. ごちそうさま。
  5. 交番行ってきた。結論としては「被害届出してもまぁ捕まらないと思うから諦めて自己防衛してね」という感じだった。想定内の結論でしたが警察への被害情報インプットがメインでしたので目的は達成。
  6. 警察行って思ったのだが、警察も連絡手段は携帯電話なんだという事。無線でやりとりするものばかりかと思ってた。なんでも最近は建物が多くて無線だと電波が届かないとのこと。
  7. それにしても警察官かなり慎重に言葉を選んで話していた。警察の方から結論を出しちゃいけないからなんだろうな。ほとんど誘導でしたが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿