2010年2月20日土曜日

今日のつぶやき(2010/02/19)

  1. またエアコン止まった。止まりすぎ!
  2. AOUに行ってきました。終了間際の1時間ちょっとだけでしたが。
  3. アーケードも3D映像の波が押し寄せていました。流行るのですかね?
  4. 出張したので今日は1万歩越える予定。
  5. 今乗っている電車、ブレーキうるさ過ぎ。東武さんきちんと整備して下さい。
  6. 「着メロ」の商標権がオークションに出されたのですか。この商標は今は亡きアステル東京が保有していた訳ですが、アステル東京を引き継いだYOZANが税金を滞納したため競売へ。なんか悲しい末路。
  7. torne予約殺到したのか。発売日に買えるかな。無理でも3月中には欲しいな。
  8. 結果、今日は11,253歩となりました。繰り返しになるけどAOUの初音ミクライブはホント凄かった。メガネ不要で現実空間の中にあれだけの立体感があるものを出せるとは驚きです。SFの世界が現実になった感じでアバターの3Dよりよっぽど感動しました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿