2010年2月24日水曜日

今日のつぶやき(2010/02/23)

  1. 今日は靴擦れで最悪です。この前買った靴の初日なのです。痛みに耐えながら歩いています。試し履きでは異常無かったのに。
  2. 足の痛みに耐えながら出張中。関心な出席メンバーがノロでダウン。大事な打ち合わせなので無事終えられるかとっても不安。。
  3. 打ち合わせ無事終わった方かな。
  4. 何故この急行は並走する各停よりノロマなのだろう。トロ過ぎる。
  5. 途中2駅通過なのに後から来た各停に抜かれるとか、どんたけダメダメなダイヤなんだ。急行の意味がまるで無い。そんなダメ東急。
  6. やっぱりワンマンとか自動運転とか良く無いと思う。キビキビしなくなり遅くなったと感じる。安全とか効率化とか過度になっている気がする。
  7. 出張先から帰宅してやっと落ち着いたところ。ちょっと仕事をしながらPS3のデータをバックアップ。1時間半かかるのか。
  8. やばい家での仕事が思いのほか集中できてはかどる。そろそろ切り上げねば。
  9. あ~あ、足が傷だらけだ。靴擦れの影響。。
  10. 観葉植物、茎から根が出そうな雰囲気。頑張ってくれ。
  11. やっとPS3のバックアップが終わった。次は初期化だ。初期化して本当に大丈夫かな。
  12. 仕事終了ー!
  13. フォーマットー!
  14. 恐怖のリストア。約1時間20分。
  15. PS3のLinuxモードはお役御免となりました。実験的に動作させた以外は全く使っていなかったので10GBが無駄になっていたのです。
  16. レストア中のHDDの上にペットボトルのお茶を置いておいたら暖かくなっていた。
  17. レストア、残り8分から進まない。既に20分経過。。
  18. リストア、なんかおかしい。残り約10%なのだが、1%1時間かかってる。残り10分なのに。。
  19. リストア、あと3%まで進んだ。でもあと3分では終わらないだろうな。。
  20. リストア無事終了。ホッとした。これで安心して寝れる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿