2010年2月17日水曜日

今日のつぶやき(2010/02/16)

  1. ここんとこしばらく毎朝5月病かと思うほどの憂うつさ。いったい何が原因なんだ。
  2. 仕事の息抜きで知恵の輪を始めたら結構盛り上がった。
  3. 他部署からうちを頼って相談に来ても断らないといけない時は辛い。個人的に相談に乗ってあげたい案件でも部署としては受けられない案件もあるのです。
  4. 一度受けてしまうとそれが前例となってしまうので後々他の人にも迷惑がかかるのです。自分もそれで過去苦労したし。冷たい対応をしなければいけないのが心苦しいのですが、仕事の枠組み上そうするしかないのです。
  5. スノーボードクロス、見ていて楽しいな。こんなのがあったんだ。
  6. torneの発売日が3/18に決まった。もうちょっと早く発売して欲しかったな。あとは発売までに録画用HDDの準備をしないと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿