2010年2月6日土曜日

今日のつぶやき(2010/02/05)

  1. あーあ、さっきのつぶやきの後、眠ってしまった。おはよう。
  2. 起きてからプリントパックのCMの歌が頭から離れない。。何でだろう。
  3. TV付けたまま寝てしまったからCM流れていたのかな?
  4. 結局昨晩はなかなか寝付けなかったが、何故かいつもより早く目覚めた。しかも眠気も無くて気分爽快。
  5. iPod touchのOSを3.1.3にしてから日本語入力が軽快になった気がする。
  6. 珍しく財布を忘れて出社するところだった。
  7. やっと1週間の仕事が終わった。慣れなくてバタバタしたなあ。
  8. これから夕食。
  9. 餃子がモチモチして美味しかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿