2010年2月2日火曜日

今日のつぶやき(2010/02/01)

  1. また郵便物が盗まれた。今度は犯人特定用の偽物の郵便物。ポストにも仕掛けをしていたのですが、投函口から手を入れて盗んだ事になる。こんなに早く罠にかかるとは。完全に狙われているな。。
  2. 曇ってきた。本当に雪降るのかな。
  3. キリがないので今日は帰る。
  4. おー!雪だ。結構吹雪いている。明日までに少しは積もるかな?
  5. 結構凄い雪。もううっすら積もってきた。こんな雪の日だけど警察行ってくるかな。
  6. 交番お留守だった。。出直すか。
  7. 出直してきたけどやっぱりお留守だった。。そんな訳で交番なう。何分で戻るとか置いて欲しい。
  8. 待っているのも暇だからまた明日にしようかな。
  9. エアコンがあまりの寒さで霜取りモードに入ってしまった。仕方ないので寝るか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿